コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

しょーちゃん

しょーちゃんりんごちゃん!


大ブーム。

だいすきすきすきーv


ってことでなかなかパソコン開けずに、ブログも停滞ぎみでゴメンナサイ。


でも日常はまわっていってるぜ!←



まぁまずはあれだよね!

ピンドラが!!

しょーちゃんとさねとし先生が愛しすぎて( ´_ゝ`)←

りんごちゃんもかんちゃんもひまりちゃんも←


アニメイトいってきたんですけど、11月からグッズ販売だそうで。

ペンギン2号のクッションだけあったんで写メってきました。

かわいいいいいいいい!

うん。

あとはstskのあずあずマウスパッドマクロスウエハース?
あとチャームみたいなのかいました。

同じのがでた。

あれれー。

あとははくおーきのポスター。。。。

土方さんでした。原田さぁぁあああん(ノД`)



まぁ好きだからいいんですけど。






うーん。

あとはハトアリグッズがアニメイトにあって感動した。

けど、、、、グレイが・・・・グレイが・・・・!!!!!!

なんでいっつもいっつもグレイばっか・・・・(ノд-。)

ないんだよぉおおぉおおおおおお!!!!!!


クローバー新規参入の壁はあつい。まる。

はぁw






うん。


日常では。。。

あーっとカチューシャにはまってます。

そこ古いとか言わない!

なんだっけあれ。今はやってるやつ。

かみとめるやつ。

あれはなんかしょーにあわないです。

落ちてきちゃうしね。


だから私はカチューシャでいいの。←


うん。






あとメイクをやってみようかなと思って。

一通りそろえて練習中です。

でもなんにしたってうまくいかない!!

つけまなんてあれですよね。どうやってつけてるの??

ずれるわよれるわ最悪です( ´_ゝ`)


今度そうゆうのが上手い子と遊ぼって約束をしたんで

そのとき教えてもらう予定です

手伝ってあげるから一緒にやろうとかいってくれたんですよマジ天使。


それまでにはちょっとはできるようにしとかないとね。




・・・・。





・・・無理だねw←




私にできるのなんかBBクリームと口紅くらいですよ。

ええそうですよ( ´_ゝ`)


なんか上手い人とかここ読んでたら


・・・教えてくれちゃったり?

してくれたりしたら それはとっても嬉しいなって!


嘘です。

あーテストだぁー。

んではーε=(。・д・。)ノシ


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

~三国恋戦記~
孟徳
三国恋戦記~オトメの兵法!~
⋈孟徳⋈
三国恋戦記~オトメの兵法!~
子龍
三国恋戦記~オトメの兵法!~
S.Y.K
蘇芳
応援中!
クローバーの国のアリス
カウンター
プロフィール

alice gray

Author:alice gray
alice_grayと申します~。^^

アリスシリーズのグレイ溺愛です><
↑名前でばれてるw
もち他キャラも愛してますw

☆他ゲームッ☆

スタ☆スカ
薄桜鬼
テニプリシリーズ
オレンジハニー
星の降る刻
きまぐれストロベリーカフェ
絶対迷宮グリム
ラストエスコート-club Katze-        etc...

基本的にラヴ②大好きw
なのでコバルト文庫とかアニメとかもいけますw

このブログは(ひどい内容でない所なら)リンクフリーですッ
ブロ友も絶賛大募集です^^*

最新記事
最新コメント
原田 左之助
沖田 総司
カテゴリ
アニバーサリーの国のアリス
ジョーカーの国のアリス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

like memo
【好きなもの】 ボカロ・乙女ゲー・(ちょっと)アニメ? QuinRoseサマのゲームとか、薄桜鬼、スタスカ大好きです^^ ボカロは兄さんとかがくぽがラブぃです^^;
薄桜鬼
手ブロ
絶賛応援中!!
絶対迷宮グリム
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
よろしければポチっとw
黎明録
コバルト
身代わり伯爵
ポップン・ちなつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
