コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はろ-



お久しぶりです

やっぱりパソコン開かなくなったよね( ´_ゝ`)

まぁ何とかなると信じつつ。










うーんじゃぁやっぱり近況だよねうん!!




私の中での最近の流行!



遅くまでだべる!ドヤァ・・・



まぁ遅くってゆっても7時前?くらいなんですけどね。
サッカー部の友達を待ってるんですYO!

それがわりと楽しくて!

最近はおべんきょもしたんですよー

いやーテストやばくてw


頼んだらおkしてくれてよっしゃあああああ思ったら

一人の子勉強道具なんも持ち帰ってないの。

おい三連休だよ三連休。

ってゆったらあたしばかだぁああってうなだれてたwうけw←



・・・う・・・けねぇw



最近はそれが楽しみで!


まぁそんなに頻度は高くないんですがねーw




最近は夜って結構暗くなるんですよね。
だから、屋上いって夜景をみたりとか。してみたり。

すっごい綺麗で感動するんですよー!

事前にひゃっきんで買ったあめが10倍美味しいんですよー!


一人の子はなんか思い出したみたいで運命の人聞かせてってゆって。

あいぽっど先輩を貸してあげたら一人で聴いてしんっみりwww

おまw


でもああゆうとこいくとみんなてんしょんあがるんですよねー^^*

立ち入り禁止のとこまで行こうっていったときめちゃあせったw


まぁみんな優しい子なのでとめたらやめてくれるよね!



なんてゆーか中学との違いに最近びっくりします。

中学はノリだけでいきてた気がするけど

高校ってなんかみんな優しい。


うーん。


まぁどっちがいいともいえませんが。
高校のほうがいい、かな?


まぁそんなとこです。


またかきにきますねー!

ヽ(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり^^
友達と勉強したりあめ食べたり楽しそうで良いねー!
話聞いてたら今無性にあめが食べたい!←
うちの学校は基本的に屋上立ち入り禁止だから夜景見られるの羨ましいなあ。
マンションからでも見られるんだけど場所が変わると雰囲気も変わって楽しいんだよね。

ウチの周囲の大人曰く、高校生にもなるとみんな中学の時よりも成長してるし新しい環境になって気持ちがひきしまる、らしいです(笑)
実際そうなのか分からないけど優しい子が多いのは良い事だよね。

Re: No title

> お久しぶり^^

あああゆちゃんだぁぁあああ////

久しぶり久しぶり///
ひゃぁああ///

> 友達と勉強したりあめ食べたり楽しそうで良いねー!
> 話聞いてたら今無性にあめが食べたい!←
えへへーありがと!
なん・・・だと!あめおいしいですよねぺろぺろ!
やばいあたしもたべたい・・・!

> うちの学校は基本的に屋上立ち入り禁止だから夜景見られるの羨ましいなあ。
> マンションからでも見られるんだけど場所が変わると雰囲気も変わって楽しいんだよね。

そうなんだー;中学はこっちも立ち入り禁止だったなぁ;
あっえっと夜景見てるのはね、なんてゆーの・・・店の屋上?
駐車場?誰もいないんだけどw
そこで見てるんだ!だって学校だとこわっこわわ(ry

わかるわかる!
場所で全然違うよね。びっくりしちゃったよ。
今回のはいままでで二番目くらいだったよ!←

> ウチの周囲の大人曰く、高校生にもなるとみんな中学の時よりも成長してるし新しい環境になって気持ちがひきしまる、らしいです(笑)
> 実際そうなのか分からないけど優しい子が多いのは良い事だよね。


そっかー。。。そうゆうのもあるのかな?
なんかそんな気もしてきた(*`ω´*)深いね!
電車でだいぶひきしめられた気がw

うん!優しいの嬉しいわぁ。

でもコメはもっとうれ(ry
わーいアユちゃんだアユちゃんだ///

コメありがとう^^!

私もアユちゃんちいこうっと!

No title

久しぶり!だよね?w
この前とかその前とかもういろいろと
ほんとにありがと★
相談のってくれてすごく助かった!!

高校生いいなぁ~
あたしも早く高校生なりたい!!
受験はイヤだけど;;w

屋上で夜景っていいなぁ・・・!!
あたしも高校生になったらする!!←(笑

Re: No title

> 久しぶり!だよね?w

久しぶりー!だねw


> この前とかその前とかもういろいろと
> ほんとにありがと★
> 相談のってくれてすごく助かった!!

こちらこそ相談のって もらったし!
ありがとーだよ(`・ω・´)!
夕凪めっちゃいい子っ;w;


> 高校生いいなぁ~
> あたしも早く高校生なりたい!!
> 受験はイヤだけど;;w

あははwありがとう・・・かな^^?
そっかー・・・もう受験の時期だねぇ;;
頑張れっ((*′∀`人′∀`*))

~三国恋戦記~
孟徳
三国恋戦記~オトメの兵法!~
⋈孟徳⋈
三国恋戦記~オトメの兵法!~
子龍
三国恋戦記~オトメの兵法!~
S.Y.K
蘇芳
応援中!
クローバーの国のアリス
カウンター
プロフィール

alice gray

Author:alice gray
alice_grayと申します~。^^

アリスシリーズのグレイ溺愛です><
↑名前でばれてるw
もち他キャラも愛してますw

☆他ゲームッ☆

スタ☆スカ
薄桜鬼
テニプリシリーズ
オレンジハニー
星の降る刻
きまぐれストロベリーカフェ
絶対迷宮グリム
ラストエスコート-club Katze-        etc...

基本的にラヴ②大好きw
なのでコバルト文庫とかアニメとかもいけますw

このブログは(ひどい内容でない所なら)リンクフリーですッ
ブロ友も絶賛大募集です^^*

最新記事
最新コメント
原田 左之助
沖田 総司
カテゴリ
アニバーサリーの国のアリス
ジョーカーの国のアリス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

like memo
【好きなもの】 ボカロ・乙女ゲー・(ちょっと)アニメ? QuinRoseサマのゲームとか、薄桜鬼、スタスカ大好きです^^ ボカロは兄さんとかがくぽがラブぃです^^;
薄桜鬼
手ブロ
絶賛応援中!!
絶対迷宮グリム
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
よろしければポチっとw
黎明録
コバルト
身代わり伯爵
ポップン・ちなつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
