コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

こすちゅーむ。

うちの高校クラスマッチそろそろなんですが

そのときにコスチュームつくるんですよねw



自分たちで作らなきゃいけないんで

めちゃ大変だし。

しかも それで運動するんで動きやすくなきゃダメだし。

問題は山積みなんですけど、すっごく楽しみです。


んでそれぞれテーマ決めるんですが。

去年あたりのを参考にすると、

ワンピースとかAKBとか、ドラゴンボールとか。


なんですよねー。

本気で自由なんです。テーマ。

で、何やるのかなー。可愛いといいなぁぐらいに思ってたんですが


初期の案はKARAとか海賊とかで

ほうほう。ッて感じで。

あとディズニーとかでて。

おぉおおコレにしよーよ!ってテンションあがって。

でもディズニーって枠ひろっとか思って。


そんななか最後に出た案が・・・





アリス(♥´³`♥)



ずーっと思ってたんですが、でるとは思わずすごく嬉しかったです。

もうその提案者の子が女神に見えたね。えぇ。

さすがに自分からいくのは恥ずかしかったのでw

とりあえず褒めちぎっておきました((*′∀`人′∀`*))


で、多数決で。

アリス圧勝(俺の時代ktkr!)


やたー。

次は配役ですよ!!


アリス  ウサギ ピエロ(アユのライブより?)


どれかで。

アリスが良かったんですが

自分からいくのははずかしくって。

もだもだしてたら仲いい子がやれば?って言ってくれて。

提案者の子ももだもだしてたのでw

勇気を出して手上げてきました。

ひゃー嬉しい。

まぁ決定ではないんですけどね。



ちなみに私は卓球出場なので、アリスでも大丈夫V

テニスとかリレーの人は大変そうです。

元 卓球部でよかった・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリスだと…!
それなんて羨ましい^p^
でも確かにテニスとかリレーにコスプレで出る人は大変そうだね。
もしかしたらそれはそれで面白味があるのかもしれないけどw

勇気を出して挙手した訳だし、アリスに決まると良いね^^
運動しやすく作るんならミニスカ風になるのかな?
ミニスカアリスも可愛いだろうなあ(*´∀`*)

Re: No title

> アリスだと…!
> それなんて羨ましい^p^
> でも確かにテニスとかリレーにコスプレで出る人は大変そうだね。
> もしかしたらそれはそれで面白味があるのかもしれないけどw

アリスなの・・・!
すごく嬉しかったYO\(^o^)/
なんという公式コスプレ!!(ktkr!)
うんw特にリレーなんかだとつらいだろうなぁ・・・!
可愛い女の子が可愛くスポーツ・・・!それなんて俺得ww
でも転んだりとかが心配だよね;

> 勇気を出して挙手した訳だし、アリスに決まると良いね^^
> 運動しやすく作るんならミニスカ風になるのかな?
> ミニスカアリスも可愛いだろうなあ(*´∀`*)

うん!なんとしてでもなりたいなぁ・・・。
恥ずかしさかなぐりすてて頑張ってきまふ^p^

うん、たぶんミニスカにペチコート・・・とかかな?
可愛い子が着たら可愛いけど、私だと見苦しいだけなのが心残りだわww
なんとかして美人になんなくちゃね!←むり\(^o^)/

コメありがとう(♥´³`♥)

No title

あわわわ…是非ともみたいですww
いいですね! アリス!←
私のところは文化祭の時マトリョシカできるかもしれません!(え

オタひろがれーww

Re: No title

いいですよねー(ノД`)
私たち結局先輩たちとかぶって小人だったんですー!!
ショッキング!

ママママトリョシカ///なんというotaku!

オタひろがれー!wwww

あははwww
コメありがとうございますw

ひだまりさんおもしろいですねwwww
~三国恋戦記~
孟徳
三国恋戦記~オトメの兵法!~
⋈孟徳⋈
三国恋戦記~オトメの兵法!~
子龍
三国恋戦記~オトメの兵法!~
S.Y.K
蘇芳
応援中!
クローバーの国のアリス
カウンター
プロフィール

alice gray

Author:alice gray
alice_grayと申します~。^^

アリスシリーズのグレイ溺愛です><
↑名前でばれてるw
もち他キャラも愛してますw

☆他ゲームッ☆

スタ☆スカ
薄桜鬼
テニプリシリーズ
オレンジハニー
星の降る刻
きまぐれストロベリーカフェ
絶対迷宮グリム
ラストエスコート-club Katze-        etc...

基本的にラヴ②大好きw
なのでコバルト文庫とかアニメとかもいけますw

このブログは(ひどい内容でない所なら)リンクフリーですッ
ブロ友も絶賛大募集です^^*

最新記事
最新コメント
原田 左之助
沖田 総司
カテゴリ
アニバーサリーの国のアリス
ジョーカーの国のアリス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

like memo
【好きなもの】 ボカロ・乙女ゲー・(ちょっと)アニメ? QuinRoseサマのゲームとか、薄桜鬼、スタスカ大好きです^^ ボカロは兄さんとかがくぽがラブぃです^^;
薄桜鬼
手ブロ
絶賛応援中!!
絶対迷宮グリム
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
よろしければポチっとw
黎明録
コバルト
身代わり伯爵
ポップン・ちなつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
