コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【自分のことバトン】
+見たら強制です。
+足跡が残るのでスルーしてもわかります。
+タイトルには必ず「素顔公開」と入れてください。
+見たら強制に回す事です。やったら必ずトラバしてください。


☆自分編☆


+名前
+alice_gray

+誕生日+
+教えてほしいかっ!
 そんなひとはメッセくだせぇ


+身長・体重・靴のサイズ+

+149
+ひみつ
+23
 

+チャームポイント+
+あはww


+コンプレックス+
+身長!!


+長所+
+教えてちょ


+皆から何て呼ばれてるか+
+呼び捨てとか?


+自分好きか+
+普通?




☆スクール編☆



+何年何組
+1年ひみつ組


+男子と女子どっち強いと思う+
+女子

+クラスにカップル何人いる?+
+いっぱいいすぎ!もうわかんないw


+担任の先生の特徴3つ+

+かわいい
+女の子
+やさしい


+先輩&後輩どんな感じ?+

+超やさしい。びっくり
+一年だからいないですね

 
+これは無いだろ?と思う校則は?+
+ケータイ休み時間使用きんし
いいもんDSやってやる!!

+学校の自慢1つ+
+みんないい人ばっか



☆れんあい編☆



+恋人いる?+
+さぁー?


+好きな人いる?+
+ひみつ


+すきなタイプ+
+おもしろい人
 空気読める

 
+きらいなタイプ+
+なるしぃさん

+キスしたことある
+さぁー?



+バレンタインデーは最低何人にあげる?+
+最高で20くらい


+告られるときどこで告られたい?+
+どこでもw


+告るときはどこで告りたい?+
+どこでもw


+禁断の恋はした?+
+してません




☆ファッション編☆


+どんな系統が好き?
+甘いのすきですよ。似合わないけどね!

+よくどこで服買う+
+りず、はにーず、せしる

+服はカラフル?+
+そんなに。
 はるはちょこっとカラフル?

+ファッションに敏感?+
+人並み?


あはWW

夕凪ありがとー!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

~三国恋戦記~
孟徳
三国恋戦記~オトメの兵法!~
⋈孟徳⋈
三国恋戦記~オトメの兵法!~
子龍
三国恋戦記~オトメの兵法!~
S.Y.K
蘇芳
応援中!
クローバーの国のアリス
カウンター
プロフィール

alice gray

Author:alice gray
alice_grayと申します~。^^

アリスシリーズのグレイ溺愛です><
↑名前でばれてるw
もち他キャラも愛してますw

☆他ゲームッ☆

スタ☆スカ
薄桜鬼
テニプリシリーズ
オレンジハニー
星の降る刻
きまぐれストロベリーカフェ
絶対迷宮グリム
ラストエスコート-club Katze-        etc...

基本的にラヴ②大好きw
なのでコバルト文庫とかアニメとかもいけますw

このブログは(ひどい内容でない所なら)リンクフリーですッ
ブロ友も絶賛大募集です^^*

最新記事
最新コメント
原田 左之助
沖田 総司
カテゴリ
アニバーサリーの国のアリス
ジョーカーの国のアリス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

like memo
【好きなもの】 ボカロ・乙女ゲー・(ちょっと)アニメ? QuinRoseサマのゲームとか、薄桜鬼、スタスカ大好きです^^ ボカロは兄さんとかがくぽがラブぃです^^;
薄桜鬼
手ブロ
絶賛応援中!!
絶対迷宮グリム
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
よろしければポチっとw
黎明録
コバルト
身代わり伯爵
ポップン・ちなつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
