コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

好きな歌。

ふと思いついて。

好きな歌(ボカロオンリー)書いてこうかと!

しょーもないですけど、
暇な方はゆっくりしていってね!




まぁ・・・まずはあれですよね。

メランコリック!!

ブログ名にしちゃったよww
好きすぎやばすです。

いちいち素敵!!!・・・って感じ
私的するめ曲。


その2

君の体温。

すごくすきです^^
爽やかなメロディーとか、切ない歌詞とか。
メランコリックくらい。
僕らが誓った~くらいからは特に!!

本当に大好き^p^!!

その3

サディスティック・ラブ

か・・・っかわかわかわゆぅううううう
これだからJunkyさんは素敵なんだぜ!
嫌いになって~からがすごくいい!!


その4

スキキライ

ほんとに可愛くて^p^p^p^p^p^
ほんとに全て好きです!

これだk(ry

このリンちゃんは反則だと思う。
レン君とセットでお持ち帰りしちゃうよ^p^

その4

Calc.

結局運命で、ってのがせつない!
ってかかなり良曲・・・
ほんとに爽やかすぎで切ない。

感情一つ消せるのなら
好きを消せば楽になれるかな


・・・・。

・・・(ノд-。)


その5

キリトリセン

切り取られていく昨日愛した人・・・ッ(ノд-。)
・・・悲しいなら切り取っちゃえよ!!!
もう!!
トリノコシティもだけど、
爽やかだけど悲しいってのに私は
弱いようです。

ぐみがかわいそうで!!!
もうっ!!やだっ!!←

------------------

なんかどんどん多くなってくので
ここらへんで。

私の中のtopはこのあたり・・・かな?

もちろん他にも好き歌いっぱいありますがw

基本爽やからぶなんです。


傾向わかったかな??


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、更新久しぶりー!!

君の体温知ってる!
曲いいよね♪

Re: No title

あはww
ごめんごめん!

君の体温マジ最高だよね!
分かってもらえて嬉しいです(ノд-。)

こめいつもありがと!!
おかえしにゆきまするぞ!
~三国恋戦記~
孟徳
三国恋戦記~オトメの兵法!~
⋈孟徳⋈
三国恋戦記~オトメの兵法!~
子龍
三国恋戦記~オトメの兵法!~
S.Y.K
蘇芳
応援中!
クローバーの国のアリス
カウンター
プロフィール

alice gray

Author:alice gray
alice_grayと申します~。^^

アリスシリーズのグレイ溺愛です><
↑名前でばれてるw
もち他キャラも愛してますw

☆他ゲームッ☆

スタ☆スカ
薄桜鬼
テニプリシリーズ
オレンジハニー
星の降る刻
きまぐれストロベリーカフェ
絶対迷宮グリム
ラストエスコート-club Katze-        etc...

基本的にラヴ②大好きw
なのでコバルト文庫とかアニメとかもいけますw

このブログは(ひどい内容でない所なら)リンクフリーですッ
ブロ友も絶賛大募集です^^*

最新記事
最新コメント
原田 左之助
沖田 総司
カテゴリ
アニバーサリーの国のアリス
ジョーカーの国のアリス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

like memo
【好きなもの】 ボカロ・乙女ゲー・(ちょっと)アニメ? QuinRoseサマのゲームとか、薄桜鬼、スタスカ大好きです^^ ボカロは兄さんとかがくぽがラブぃです^^;
薄桜鬼
手ブロ
絶賛応援中!!
絶対迷宮グリム
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
よろしければポチっとw
黎明録
コバルト
身代わり伯爵
ポップン・ちなつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
