コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

遊びすぎて体がつらい

馬鹿みたいですがねww

体がきついです。


一日目はカラオケ!!

友達と歌いまくってたのしかった!!
のどからからだけどww

この友達とは一緒にいると謎の安定感っていうか落ち着くっていうか。
毎週遊んでいる気が^p^(勉強しろ)

二日目はちょっとしたショッピングモールへ!!

いつもは遠くてなかなか遊べなかったんですが、ちょっと栄えてるとこまで
いっちゃった^p^

基本的に服をみてたんですが、なかなか趣味があわず・・・!!

『これかわいくない!?』 『えー??それよりこっちでしょー!』
『これかわいーー!!!』 『えー??それよry』


あれ?アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

友達はばかすか服かってました。

か・・・かっこいい///

私はそれを尻目になにも買わなかったYOヘ(*´ー`)ノ

友:あれ?今日はなにも買いたくない感じ?

そのとおり、ってそんなことないですガクブル!(ノT∇T)ノ ))

おそろいも買いそびれ・・・ってあれ。

私駄目な子ーーーーー!!!

だれかお金くだせぇ壁|д´)チラッ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラオケいいね~!
あたしも行きたい!w
おぉ!
すばらしいほどに服の趣味がw

Re: No title

カラオケいいよねー!!
好き好き!!><

そうww服の趣味が驚くほど合わないww
正反対なんだよねーw
~三国恋戦記~
孟徳
三国恋戦記~オトメの兵法!~
⋈孟徳⋈
三国恋戦記~オトメの兵法!~
子龍
三国恋戦記~オトメの兵法!~
S.Y.K
蘇芳
応援中!
クローバーの国のアリス
カウンター
プロフィール

alice gray

Author:alice gray
alice_grayと申します~。^^

アリスシリーズのグレイ溺愛です><
↑名前でばれてるw
もち他キャラも愛してますw

☆他ゲームッ☆

スタ☆スカ
薄桜鬼
テニプリシリーズ
オレンジハニー
星の降る刻
きまぐれストロベリーカフェ
絶対迷宮グリム
ラストエスコート-club Katze-        etc...

基本的にラヴ②大好きw
なのでコバルト文庫とかアニメとかもいけますw

このブログは(ひどい内容でない所なら)リンクフリーですッ
ブロ友も絶賛大募集です^^*

最新記事
最新コメント
原田 左之助
沖田 総司
カテゴリ
アニバーサリーの国のアリス
ジョーカーの国のアリス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

like memo
【好きなもの】 ボカロ・乙女ゲー・(ちょっと)アニメ? QuinRoseサマのゲームとか、薄桜鬼、スタスカ大好きです^^ ボカロは兄さんとかがくぽがラブぃです^^;
薄桜鬼
手ブロ
絶賛応援中!!
絶対迷宮グリム
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
よろしければポチっとw
黎明録
コバルト
身代わり伯爵
ポップン・ちなつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
