コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

蘇芳かっこいいよ蘇芳

今日は なんかよく分からないけど
蘇芳熱が半端なくてやばい上、明日休みなので

蘇芳の魅力を語ります


・・・うん いいたいことわかるよwうざいねw

ってことで うざい人はとぷに戻りんしゃい。

いやうそですお手数かけて申し訳ないですどうぞお戻り下さい

ネタバレいやんな人も一応戻っといてくだせぇ。

いやうそですお手数かけて申し訳ないですどうぞお戻り下さい

そんな感じ。

ちなみに蓮咲伝含みます!

ど-んとこい おあ どーでもいいがみてやんよ な方!

ありがとうございますwww
そのままおすすみください

ちなみに変なテンションになるかもしれないです。

!注意!



まず結論

蘇芳かっこいいよ蘇芳

はぁいタイトル参照ですよん

だって格好よくね?
なに?あれ?かっこよすぎ乙。蘭花も好きだよはぁはぁ

だってさ!まずさ!!

二面性おいしいよおおおおおおおおおおおおおおお

ほらFDで蘭花できたじゃないですか

声変えたじゃないですか

つぼだったんです!どすどすいってました

萌えMAX!!格好良すぎて2424したよ!!

蘇芳のためにモバアニとモバオトはいったといっても過言ではない。

ピクチャは蘇芳でいっぱいぃいいい

待ちうけは新学期なので自重してますがw

もうほんとやばいわ蘇芳


まずもうあれだよね


まじめだよね!!
でもかちかちしてないってゆうか!

玄奘想いだよね!!
全てにおいてさぁああああ

素直だよね!
いろんないみでさ!

蘭花までかっこかわゆ素敵だよね!
なんかもうどういうイミだろねこれ

ほんとにFDのFDほしいわー

蘇芳が好きすぎて生きてるのがツライどころか楽しい

楽しいどころかツライ

どっちだ!

こんなかんじ

朝起きたらいないかな

いないね!!


あと蘇芳と絡むと玄奘超かわゆ

なんなんあの子めちゃうらやま!

FDではより玄奘が可愛くなったと感じたのは私だけじゃないはず!

恋の力ですねわかります!!!

やばい私キモッ

しってるよ自覚してるよ!!

まぁ笑って許してくれる人しかここにはいないハズ!

しらんわぁww

もーなんだろ

全部かっけーです先輩

もう無理でスwwwww

強引なようでチキンな蘇芳かわゆ!



そろそろねむくなってきました




そりゃ語りつくせないよ。なんてったって・・・
蘇芳の魅力は無限大だもんね☆ミ
               alice_gray

すみませんふざけましたw

まぁ本気でもありますが!

今度からは通常テンションでいきますー

では! 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

~三国恋戦記~
孟徳
三国恋戦記~オトメの兵法!~
⋈孟徳⋈
三国恋戦記~オトメの兵法!~
子龍
三国恋戦記~オトメの兵法!~
S.Y.K
蘇芳
応援中!
クローバーの国のアリス
カウンター
プロフィール

alice gray

Author:alice gray
alice_grayと申します~。^^

アリスシリーズのグレイ溺愛です><
↑名前でばれてるw
もち他キャラも愛してますw

☆他ゲームッ☆

スタ☆スカ
薄桜鬼
テニプリシリーズ
オレンジハニー
星の降る刻
きまぐれストロベリーカフェ
絶対迷宮グリム
ラストエスコート-club Katze-        etc...

基本的にラヴ②大好きw
なのでコバルト文庫とかアニメとかもいけますw

このブログは(ひどい内容でない所なら)リンクフリーですッ
ブロ友も絶賛大募集です^^*

最新記事
最新コメント
原田 左之助
沖田 総司
カテゴリ
アニバーサリーの国のアリス
ジョーカーの国のアリス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

like memo
【好きなもの】 ボカロ・乙女ゲー・(ちょっと)アニメ? QuinRoseサマのゲームとか、薄桜鬼、スタスカ大好きです^^ ボカロは兄さんとかがくぽがラブぃです^^;
薄桜鬼
手ブロ
絶賛応援中!!
絶対迷宮グリム
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
よろしければポチっとw
黎明録
コバルト
身代わり伯爵
ポップン・ちなつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
