コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ばっとーん


唯一無二さんからきました!

回す人の名前
A【アユちゃん】
B【夕凪】
C【マユノリさん】
D【桜月先輩】
E【りんちゃん】


■名前

alice_grayです 改名したいお年頃! 

■生息地

 乙女ゲーのある場所
 SYK アリス のあるばしょ!!!

■何年何組何番

 ひ・み・つ! (いいたかっただけです^p^)
  
■誕生日

 ひみつですよー

■血液

 B です

■身長

 。。。ふへw いわなきゃ駄目??
 過去記事あさってよっ(ノд-。)

■部活

 美術。
 
■特技

USJのドリームライドのお姉さんの声真似

■趣味

 お絵かきですかね?

■Aさんってどんな人?
 
やたらと趣味の合う子!!とても落ち着いてて可愛いです^^* 
 
■Bさんを何て呼んでる?

 夕凪! 呼び捨てですよん

■Cさんとの出会いは?

 ブログです^^*
 
■Dさんの誕生日

個人情報保護なのです

■Eさんのいいところ


すべてですよ?←

あえていうならとても気さくでかわいらしいとこかな?             



回す人紹介

A「アユちゃんは礼儀正しくて、すごく話しやすい子!乙女ゲ好きさん特にマフィアとかアリスとか好きな
人は特に気があうとおもわれ!大切な子です^p^」
B「夕凪はマジいい子wwはなしやすいし、すごくまめ!ゲームのことからお洋服のことまでいける
おーるらうんだーさんです!」
C「マユノリさんも超いい人!!薄桜鬼好きさんだから、薄桜鬼好きさんは絡んだら絶対たのしぃ!」
D「先輩はまじおーるらうんだー!彼女に拒否されるものなどない!!純粋にいい子だし。
頭もすごくいいです。せいけんでんせつ?のきいろいロングの子らぶ」
E「りんちゃんは生粋のロゼ好き!アリス・アラロス・クリムゾンなんでもこい!
絶対絡んだら楽しいww気さくでマジいいこwww」


おわた??

ふぅ!ばとんひさびさだったぜ!!

毎度のことだけどスルーおkですよん
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

USJのドリームライドのお姉さんの声真似わろた。

おっひさ♪

こんにちは~^^やっとPC出来るようになったよ!!
・・・私、気さくでいい子で可愛い子なんでしょうか…?
これはグレアリちゃんのほうかと思うんだけど!?
可愛いし~優しいし~いい子だし~もうっ大好きだよグレアリ!!((何
明後日から修学旅行なんだけど、USJ三日目なんだよねw
よし!ドリームライドのお姉さんの声聴いてこよう!←
グレアリちゃんの声真似聴きたいwww

Re: No title

> USJのドリームライドのお姉さんの声真似わろた。

でしょw
あれ意外と上手くない!?
結構自信あるんだけどwwww

Re: おっひさ♪

> こんにちは~^^やっとPC出来るようになったよ!!
こんにちは!!よかったねぇ(;w;)おかえり!!

> ・・・私、気さくでいい子で可愛い子なんでしょうか…?
もちろんじゃね!?性格悪い子とか絡まんよ!!
気さくでいい子です^^
> これはグレアリちゃんのほうかと思うんだけど!?
> 可愛いし~優しいし~いい子だし~もうっ大好きだよグレアリ!!((何
それは絶対違うww胸を張っていえるww
完璧にそっちでしょ!!
可愛いし~優しいし~いい子だし~もうっ大好きだよリン!!(ぱくり

> 明後日から修学旅行なんだけど、USJ三日目なんだよねw
> よし!ドリームライドのお姉さんの声聴いてこよう!←
> グレアリちゃんの声真似聴きたいwww
おぉー!!まじかぁ!!よかったねぇ^^*
いってら!!ジェットコースターの待ち時間にいる、お姉さんだよ!!
『頂上までいったら・・・うっふw貴方の、夢の音楽が流れるわよ!』
的なこといってたと思う!!
楽しんできてね!ちなみにまじこええよwww

まじ聞かせたいwww結構自信あるんだよ!ww

コメありが㌧!
バトンもやってくれてww
かさねてありがとwww
~三国恋戦記~
孟徳
三国恋戦記~オトメの兵法!~
⋈孟徳⋈
三国恋戦記~オトメの兵法!~
子龍
三国恋戦記~オトメの兵法!~
S.Y.K
蘇芳
応援中!
クローバーの国のアリス
カウンター
プロフィール

alice gray

Author:alice gray
alice_grayと申します~。^^

アリスシリーズのグレイ溺愛です><
↑名前でばれてるw
もち他キャラも愛してますw

☆他ゲームッ☆

スタ☆スカ
薄桜鬼
テニプリシリーズ
オレンジハニー
星の降る刻
きまぐれストロベリーカフェ
絶対迷宮グリム
ラストエスコート-club Katze-        etc...

基本的にラヴ②大好きw
なのでコバルト文庫とかアニメとかもいけますw

このブログは(ひどい内容でない所なら)リンクフリーですッ
ブロ友も絶賛大募集です^^*

最新記事
最新コメント
原田 左之助
沖田 総司
カテゴリ
アニバーサリーの国のアリス
ジョーカーの国のアリス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

like memo
【好きなもの】 ボカロ・乙女ゲー・(ちょっと)アニメ? QuinRoseサマのゲームとか、薄桜鬼、スタスカ大好きです^^ ボカロは兄さんとかがくぽがラブぃです^^;
薄桜鬼
手ブロ
絶賛応援中!!
絶対迷宮グリム
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
よろしければポチっとw
黎明録
コバルト
身代わり伯爵
ポップン・ちなつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
