コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

も・・・やだ・・・

誰か絵教えてー・・・・

本気で上手くなりたい

描き続けるのが一番って・・・

描いても上手くならないよ^p^?

せめて体ぐらいは立派にかけるようになろーよぅ。

がんばりたいーっ。でも無理。ドンマイ。

まず派手なのが描きたい

画力で惹くのはむりぽだからねー

美術部はいろうかな。

うーん。

絶対今がいいんですよーぅ


トレスでもするかー。

来年の今は今より成長してるのかな。

してるといいなー


以上愚痴ーっ

ちゃんとけしますよん。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~月乃だよっ☆←
絵が上手にかけなくて困ってるのか…私も上手くなりたいwww
alice grayちゃんは上手に描いてると思うけどなぁ…
あ、模写とかしてみてはどうでしょう??
小説や漫画の表紙のアリスとか、シエラとか。
そしたら、服のしわとか構造とか体のバランスが少しづつ、つかめてくると思うなw
どうしたらこういう風になるの?とか、疑問を持ってその答えを自分で見つけてみるといいと思うよ!
自分はそんな感じで今に至りました~
お互い上達するように色々頑張ろうね!

No title

ありすは絵上手いと思うよ!
あたしは余り絵の事が分からないから
アドバイスとかはできないけど応援して
るよww

Re: No title

> こんにちは~月乃だよっ☆←
> 絵が上手にかけなくて困ってるのか…私も上手くなりたいwww
> alice grayちゃんは上手に描いてると思うけどなぁ…

やほーぅ!!
そうなんですよー奥さんorzスランプなうで超ぐだぐだ・・・
上手くないよ・・・orzマジクソwww
誰から見てもりんちゃんのほうが上手いよ!!
うらやましい・・・。

> あ、模写とかしてみてはどうでしょう??
> 小説や漫画の表紙のアリスとか、シエラとか。
> そしたら、服のしわとか構造とか体のバランスが少しづつ、つかめてくると思うなw
> どうしたらこういう風になるの?とか、疑問を持ってその答えを自分で見つけてみるといいと思うよ!
> 自分はそんな感じで今に至りました~
> お互い上達するように色々頑張ろうね!

うーん・・・もしゃもしゃしてみたりトレスって見たりしたんだけどさ・・・
ぶっちゃけ飽きる☆
はい・・・ごめんなさい・・・忍耐力がないよね・・・・orz

うん!もうちょっと頑張って模写ります><

コメありがとう!お互い頑張ろうね(`・ω・´)

Re: No title

> ありすは絵上手いと思うよ!
> あたしは余り絵の事が分からないから
> アドバイスとかはできないけど応援して
> るよww

上手くないよーorz
でもありがとう(´・ω・`)

応援( ゚д゚)!!
ありがとうー!!!
できる限り頑張りたいです(;w;)

コメいつもありがとう!
私もコメしに行きますよん゜+。(*′∇`)。+゜
~三国恋戦記~
孟徳
三国恋戦記~オトメの兵法!~
⋈孟徳⋈
三国恋戦記~オトメの兵法!~
子龍
三国恋戦記~オトメの兵法!~
S.Y.K
蘇芳
応援中!
クローバーの国のアリス
カウンター
プロフィール

alice gray

Author:alice gray
alice_grayと申します~。^^

アリスシリーズのグレイ溺愛です><
↑名前でばれてるw
もち他キャラも愛してますw

☆他ゲームッ☆

スタ☆スカ
薄桜鬼
テニプリシリーズ
オレンジハニー
星の降る刻
きまぐれストロベリーカフェ
絶対迷宮グリム
ラストエスコート-club Katze-        etc...

基本的にラヴ②大好きw
なのでコバルト文庫とかアニメとかもいけますw

このブログは(ひどい内容でない所なら)リンクフリーですッ
ブロ友も絶賛大募集です^^*

最新記事
最新コメント
原田 左之助
沖田 総司
カテゴリ
アニバーサリーの国のアリス
ジョーカーの国のアリス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

like memo
【好きなもの】 ボカロ・乙女ゲー・(ちょっと)アニメ? QuinRoseサマのゲームとか、薄桜鬼、スタスカ大好きです^^ ボカロは兄さんとかがくぽがラブぃです^^;
薄桜鬼
手ブロ
絶賛応援中!!
絶対迷宮グリム
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
よろしければポチっとw
黎明録
コバルト
身代わり伯爵
ポップン・ちなつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
