コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マクロス

イツワリノウタヒメ観た!
ツタヤだったんでランカちゃんポストカードゲット余裕でした

ふー。

やっぱり、ライブシーンはすごかったですね。
めッちゃ頑張ってた。。。!
なんども鳥肌たっちゃいました。
ユニバーサルバニーも、何回も聴いてるはずなのに
新鮮で。。。すごい良かった゜+。(*′∇`)。+゜
こんなの映画館で観たら感動だろうなぁ・・・。

何で観にいかなかったんだ!私!
ってことでランカちゃんは見てきますー^^*
えへw楽しみすぎる。
 
でもやっぱ歌的にはめいんちゃんですよねー。
いや私の主観ですけど・・・。
やっぱプロとは違いますよね。気合の入り方とかw
声ものびてて、聴いてて爽快っていうか・・・
もちろんランカちゃんも素敵ですけどね!
ランカちゃんも最近は上手くなっちゃって、、、
『ランカ』ってより『中島愛』って感じがします。
いやランカちゃんが成長したようにも聞こえるけど!
なんていうか、自信がましてますょね。・・・すごくいいけどさ!

あ、放課後オーバーフロウも借りてきました。
イントロ詐欺だっていう人もいますが、私はサビ大好きだけどなーってかんじです。
でも・・・可愛いから、もっと迫力求めちゃいます。
正反対ヒロインなんだろうけど、ね。

ちなみに映画のシェリルの扱い酷すぎじゃないっすかw
勝手に勘違いされてwドンマイすぎw
ランカちゃん派なんですけど、さすがに可哀想かもw
シェリル派多しのマクロスにあんなんやっていいんだww
まあ視聴者の期機嫌あんまりとりすぎるのもどうかと思うけどね。。。。

・・・んまぁそんなかんじです。

まとめると
サヨナラノツバサ楽しみーってのと
本当にどっちかとくっつくの?ってのと
アルトはっきりしろってのと
そういえば戦闘も頑張ってたねってのと
ミシェル眼鏡になんなくてよかったね
って感じです。

ちなみに私はアルラン派ですが、ブレラン派でもあるので、
もうブレラの扱いがひどくて寂しかったです。

こちとらブレラが一番好きなんだよぉー!
まさかの公式ブレランを祈って。



゜+。(*′∇`)ノシ。+゜
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはーヾ(*'∀`*)ノ
おひさしぶりっす☆

かえってきましたー^^

マクロスかぁ、
兄が知ってたけど見た事ないです…(汗)
いろいろ見てみますねw

Re: タイトルなし

> こんにちはーヾ(*'∀`*)ノ
> おひさしぶりっす☆
お久しぶりですー゜+。(*′∇`)。+゜

> かえってきましたー^^
お帰りなさいです^^*

> マクロスかぁ、
> 兄が知ってたけど見た事ないです…(汗)
> いろいろ見てみますねw

マジですかw
マクロス歌がとても素敵なので、気が向いたら聴いてみてください(*U▽U)~♪
もういっそ映画だけでも楽しいと思いますよ!
オリジナルらしいんで><!

こめ、ありがとうございましたぁー><*
~三国恋戦記~
孟徳
三国恋戦記~オトメの兵法!~
⋈孟徳⋈
三国恋戦記~オトメの兵法!~
子龍
三国恋戦記~オトメの兵法!~
S.Y.K
蘇芳
応援中!
クローバーの国のアリス
カウンター
プロフィール

alice gray

Author:alice gray
alice_grayと申します~。^^

アリスシリーズのグレイ溺愛です><
↑名前でばれてるw
もち他キャラも愛してますw

☆他ゲームッ☆

スタ☆スカ
薄桜鬼
テニプリシリーズ
オレンジハニー
星の降る刻
きまぐれストロベリーカフェ
絶対迷宮グリム
ラストエスコート-club Katze-        etc...

基本的にラヴ②大好きw
なのでコバルト文庫とかアニメとかもいけますw

このブログは(ひどい内容でない所なら)リンクフリーですッ
ブロ友も絶賛大募集です^^*

最新記事
最新コメント
原田 左之助
沖田 総司
カテゴリ
アニバーサリーの国のアリス
ジョーカーの国のアリス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

like memo
【好きなもの】 ボカロ・乙女ゲー・(ちょっと)アニメ? QuinRoseサマのゲームとか、薄桜鬼、スタスカ大好きです^^ ボカロは兄さんとかがくぽがラブぃです^^;
薄桜鬼
手ブロ
絶賛応援中!!
絶対迷宮グリム
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
よろしければポチっとw
黎明録
コバルト
身代わり伯爵
ポップン・ちなつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
