コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

おはらっきぃ☆

・・・特にイミなし☆
お久しぶりです。一応生存はしておりましたw
いやー書くのがお留守になっちゃってw
停滞してましたね(-д-;)

今日はいっぱい書きたいことがあって自分でもビックリ!
がんばっぞぉ!
あ、以下何かのネタバレあるかもしれません。
好きなものの単語が出てきたらブラウザバック推奨です!

最近、1巻で買うのやめてた鳥かごの王女と教育係買いなおしました。
・・・楽しい!
何これ何これ!?って感じですw
あそこで買うの中止した私馬鹿すぎる・・・!
マジ楽しすぎですよね(oдO)
誰か楽しさ共有して下さる方いませんか(;w;)
ゼルイーク好みすぎワロタ。
本当にラブぃw今超熱いです!!
もうあんたずっと好きとか我慢できなかったとか
あなた以外のあなたなんてどうでもいいとか
私殺す気なんでしょ?ねぇそうでしょ?死因は萌え死とかでしょ?←
早く次が読みたい次第でございます・・・!

ふぅ。
あ、昨日ショッピングモールいってきて、ついでに本屋行ったら

イリアディスの3巻がありました

・・・嬉しくって嬉しくって。
泣きそうな自分がいました。さすがにひくわーww
ほんとほんわかしてて大好きなんですよねー・・・。
これ最終巻って本当なのかな・・・。
そうだったらフラグ未回収すぎじゃないですか?
あ、もうあれで乗り越えたコトになってんのかな・・・。
ってかそれ以前に終わったら個人的に悲しすぎる・・・!
ほんとに好きなんだよ-ッ!!やめないでよー!
てかあとがきとかになんもなかったから続くと信じたい・・・
いや信じてる!口コミとかみても評判いいと思うんだけど。。。
打ち切りってありえなくない!?
めちゃいいもの書いてるじゃないですかー!
ノベライズは一回置いといて、イリアディスにしましょうよー(;w;)
悲しさMAX。クライマックスって最後ってイミではないですよね。
・・・しんじてるもん!

あとは・・・最近アニメは魔法少女まどか☆マギカが熱いですw
衝撃展開が多くってw
私は、3話ネタバレ済だったので心痛は少なかったんですが・・・
リアルタイムで見てたら・・・ひゃー・・・!
マミ もぐもぐ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
つらいだろうなぁ。。。イヤー・・・。

ん。。。
あーそういえば今日は隣の子がいなくてつまんなかったです。
頭が痛いらしい・・・インフル!?
受験生としては避けたいところです。。。
推薦は明日らしいし・・・
仲いい子みんな推薦で悲しい限りです。
はぁ・・・。

ハッ!

時間も押し迫ってきたので、そろそろ終わりにしますね!
゜+。(*′∇`)ノシ。+゜
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

推薦前日にも関わらずパソコンやってるカスです。

まぁ、前日に頑張っても何も変わらないと思うんだよね、うん。

お隣いなかったの??
そりゃぁ残念・・・

Re: タイトルなし

> 推薦前日にも関わらずパソコンやってるカスです。
カスってwそんなコトないでしょ!w

> まぁ、前日に頑張っても何も変わらないと思うんだよね、うん。
ん、いままで頑張ってたしさ、前日くらいいいと思うよー?

> お隣いなかったの??
> そりゃぁ残念・・・
そうなの!今日もいなかったぁ(;w;)
ショボン・・・。

コメさんきゅす!゜+。(*′∇`)ノシ。+゜
~三国恋戦記~
孟徳
三国恋戦記~オトメの兵法!~
⋈孟徳⋈
三国恋戦記~オトメの兵法!~
子龍
三国恋戦記~オトメの兵法!~
S.Y.K
蘇芳
応援中!
クローバーの国のアリス
カウンター
プロフィール

alice gray

Author:alice gray
alice_grayと申します~。^^

アリスシリーズのグレイ溺愛です><
↑名前でばれてるw
もち他キャラも愛してますw

☆他ゲームッ☆

スタ☆スカ
薄桜鬼
テニプリシリーズ
オレンジハニー
星の降る刻
きまぐれストロベリーカフェ
絶対迷宮グリム
ラストエスコート-club Katze-        etc...

基本的にラヴ②大好きw
なのでコバルト文庫とかアニメとかもいけますw

このブログは(ひどい内容でない所なら)リンクフリーですッ
ブロ友も絶賛大募集です^^*

最新記事
最新コメント
原田 左之助
沖田 総司
カテゴリ
アニバーサリーの国のアリス
ジョーカーの国のアリス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

like memo
【好きなもの】 ボカロ・乙女ゲー・(ちょっと)アニメ? QuinRoseサマのゲームとか、薄桜鬼、スタスカ大好きです^^ ボカロは兄さんとかがくぽがラブぃです^^;
薄桜鬼
手ブロ
絶賛応援中!!
絶対迷宮グリム
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
よろしければポチっとw
黎明録
コバルト
身代わり伯爵
ポップン・ちなつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
