コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

だーいすきなのはぁー♪

まーつざかの肉ー♪

ハム太郎のかえうた。小学校の時はやったなぁ・・・。
吹いた覚えのある歌ですw今思うとそうでもないっていう!!
アレー。

それはそうと、もう1月も後半ですねー。
ツタヤでマクロス借りなきゃ。(←そっちかよ?そっちだよ!

あいかわらず勉強は控えめです。えへwww
私立受かって気が緩んできました。

ふー・・・。

メンドイ・・・。
今日なんか起きて風呂はいってまた寝たら一日終わってましたよ。
さすがにやばいかもなぁ。。。
まーいっかー。
明日は服買いにいって来ます。楽しみー!!
・・・。あれ??
本格的に勉強しようかな・・・!!;w;

今の学校の席が、隣も後ろも頭がいいのですっごく素敵です。
基本隣の子が教えてくれるんですが、
・・・私は数学が壊滅的にできないので・・・(笑!!・・・えない・・・^p^
塾の先生にも、
他はそこそこいいのにねー・・・。ブラックホールが一つ!全部吸い込まれてくね!
・・・っていわれました。
他の先生には頑張ってもできないことってあるんだねってさじをなげられました。
笑って。
笑って!!!

・・・やべぇ書いてて切なくなってきた。

まぁ本気で残念なので。悩みの種でww
・・・はぁ。

あ、そうだ話を戻すと、
数学を教えてもらってるんです。

Q.ここが同位角だから同じ角度ってことは分かる?
A.・・・うん!(すみませんもうすでにわかりません)
Q.ほんとにわかってる?
A.すみません嘘つきましたわかりません。

・・・はぁ
ここわかんないと説明しにくいなー。。。

・・・!!!(言い知れない申し訳ない気持ち)

みたいな。そして私は一向に成長の兆しを見せません。
残念すぎてもう・・・。泣きたいww ^p^m9
続くときなんかは昼休みはほとんどぶっ潰してます。
・・・ごめんね!!

後ろの子に教わったときに、(微妙に隣の子より早いんですが)またさっきのくだりをしてたら、

駄目だよ!そんな速さじゃ○○さん理解できないよ!!

(゚д゚)!?


・・・さすがに・・・傷つくよ?私にも心はあるんですよー??
わかってるんかなー・・・

後ろの子もそっかーとかいって順応してるし。
・・・分かってないのは事実だから反論できない^p^
最終的に2人で教育方針たててたり。

お前らは私の親ですかッ!っていったら

親ならもっと厳しくしてるよ!!

(゚д゚)ェー!?


そろそろ私のハートは限界です。
面倒見のいい良い子達なんですが・・・。
メンタルにも気を使って!!!!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

~三国恋戦記~
孟徳
三国恋戦記~オトメの兵法!~
⋈孟徳⋈
三国恋戦記~オトメの兵法!~
子龍
三国恋戦記~オトメの兵法!~
S.Y.K
蘇芳
応援中!
クローバーの国のアリス
カウンター
プロフィール

alice gray

Author:alice gray
alice_grayと申します~。^^

アリスシリーズのグレイ溺愛です><
↑名前でばれてるw
もち他キャラも愛してますw

☆他ゲームッ☆

スタ☆スカ
薄桜鬼
テニプリシリーズ
オレンジハニー
星の降る刻
きまぐれストロベリーカフェ
絶対迷宮グリム
ラストエスコート-club Katze-        etc...

基本的にラヴ②大好きw
なのでコバルト文庫とかアニメとかもいけますw

このブログは(ひどい内容でない所なら)リンクフリーですッ
ブロ友も絶賛大募集です^^*

最新記事
最新コメント
原田 左之助
沖田 総司
カテゴリ
アニバーサリーの国のアリス
ジョーカーの国のアリス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

like memo
【好きなもの】 ボカロ・乙女ゲー・(ちょっと)アニメ? QuinRoseサマのゲームとか、薄桜鬼、スタスカ大好きです^^ ボカロは兄さんとかがくぽがラブぃです^^;
薄桜鬼
手ブロ
絶賛応援中!!
絶対迷宮グリム
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
よろしければポチっとw
黎明録
コバルト
身代わり伯爵
ポップン・ちなつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
