コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

お久しぶりです!alice_grayです!

パソコン自体は結構やってるんですが、最近更新してませんでしたね;
すみません^^;

・・・っても書くこと特にないんですよねww
どうしましょう^p^


誰得だけど日常でも かこっかな~。
うん。 

今日は学校で少女時代が流れました!!
やったね!みんな大喜びでした ^p^m9
じーじーじーじーじー!

でも普通にけいおんとか流れますw私の学校www
オタク率高しなんですよねww
すごしやすくていいわぁw

にゃむにゃむ。

あとはー・・・。う~ん。

あぁ!
今日は隣の席の子に、
『推薦かして!』っていわれました。

・・・?

日本語でおkwww
何それ?っていうかなんすかそれwwwって聞いたら、

間違えた水性ペンだったwwっていわれ。
ん・・・?いや持ってるけどさ。。。
黒ペン?色ペン?漠然としすぎでしょwww!?

?どゆこと?ッていったら、水性だよ水性!!!
って。
いやいやいやwww もっとkwsk!

イミワカンネwwと思いつつ相手の手元を見たら
修正しろっていわれてた書類が一枚。

・・・修正ペンでしょ?ッてきいたら、


ん・・・?・・・・。あwwほんとだw俺が間違ったのか!って。

・・・その通りだよ!!
さすがに吹きました。 頭いい子なのになぁ。おもろい子です。

そのくらいかなぁ。

あぁ、そういえばその子はチェシャ猫をティンカーベルっていってました。
おもろい子ですね。あえて修正はしませんでした^p^

あら。けっこう埋まったざますね!もういいころザマス!!

ではではー!!

゜+。(*′∇`)ノシ。+゜
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり^^
最近訪問出来なくてごめんね。
受験まであと1年となったので勉強の方が大変になってきていてorz

少女時代って韓国の女の子のグループかな?
違ったらごめんね;;
芸能関係にはどうも疎くて。
けいおん良いなあww
漫画とかアニメ好きは美術部ぐらいにしか居ないので羨ましいよ^^

面白いクラスメイトだね(笑)
なんでチェシャ猫がティンカーベルになったんだろうwwww
小学生の時、ウチの周りにも賢いのに少し抜けてる子が居たなあ。
女の子だったんだけど、ほわほわしてて可愛かったよ^p^

Re: No title

久しぶり!!
ううん><大丈夫だよ!!
私もなんだかんだ行けてなくて・・・・;ごめんね^^;
そっか・・・!応援してるよ!ファイト!!

うん^^*そうだよ!韓国^p^
私も友達好きじゃなかったら知らないだろうしww
おんなじだよ!ww

けいおんはねwww共通認識になりつつあるww
うん・・・そうだねww恵まれてるのかもね^^*
感謝しないとね・・・。


うんwwおもしろいよねww
ボリス涙目wwでも吹いちゃったww

そなんだ!!可愛いんだろうなぁ^^*
女の子ってかんじ!!←・・・?

コメ、忙しいのにありがとね^^*
~三国恋戦記~
孟徳
三国恋戦記~オトメの兵法!~
⋈孟徳⋈
三国恋戦記~オトメの兵法!~
子龍
三国恋戦記~オトメの兵法!~
S.Y.K
蘇芳
応援中!
クローバーの国のアリス
カウンター
プロフィール

alice gray

Author:alice gray
alice_grayと申します~。^^

アリスシリーズのグレイ溺愛です><
↑名前でばれてるw
もち他キャラも愛してますw

☆他ゲームッ☆

スタ☆スカ
薄桜鬼
テニプリシリーズ
オレンジハニー
星の降る刻
きまぐれストロベリーカフェ
絶対迷宮グリム
ラストエスコート-club Katze-        etc...

基本的にラヴ②大好きw
なのでコバルト文庫とかアニメとかもいけますw

このブログは(ひどい内容でない所なら)リンクフリーですッ
ブロ友も絶賛大募集です^^*

最新記事
最新コメント
原田 左之助
沖田 総司
カテゴリ
アニバーサリーの国のアリス
ジョーカーの国のアリス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

like memo
【好きなもの】 ボカロ・乙女ゲー・(ちょっと)アニメ? QuinRoseサマのゲームとか、薄桜鬼、スタスカ大好きです^^ ボカロは兄さんとかがくぽがラブぃです^^;
薄桜鬼
手ブロ
絶賛応援中!!
絶対迷宮グリム
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
よろしければポチっとw
黎明録
コバルト
身代わり伯爵
ポップン・ちなつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。