コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

゚+.*。TOP☆゚・:*☆

訪問ありがとうございます!
りんりんッ!!



ここは、乙女ゲー大好き!ボカロ大好き!アニメもいけるよ!
・・・な私、alice_grayのブログです

まぁ言ってしまえば普通で言うオタクですね^^;
なので 乙女ゲー、ボカロ、などに嫌悪感を
抱く方はブラウザバック推奨です!

読んでしまった後での苦情は受け付けられません!

もちろん荒しさんもお引取り下さい;
残念ですが 断固さようならです!







・・・そろそろ バックOKでしょうか。


まだ居て下さる上記の方以外のそこのあなた!
超ウェルカムです^^*

相互リンク、ブロ友大募集ですので、
気が合うかな?
と少しでも感じたら気軽にコメしちゃってください!
(アダルト系のブログさんはお断りしています;申し訳ありません。)


*初対面のかたには、敬語で通させていただきます。*

この下はスキなもの一覧ですので、メンドイ場合読まなくてokです!

~like memo~

゚+.。*。乙女ゲー☆゚・:*☆

S.K.Y ~新説西遊記~
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
ジョーカ-の国のアリス
アラビアンズロスト
薄桜鬼
Starry☆Sky
絶対迷宮グリム
テニスの王子様~学園祭の王子様~
テニスの王子様~山麓のmistic~
ときめきメモリアル~3rd Story~
オレンジハニー~僕は君に恋してる~
ラストエスコート-club Katze- 
星の降る刻
きまぐれストロベリーカフェ
乙女的恋革命 ラブレボ!
ネオアンジェリーク     えとせとら。。。

アニメ・・・は良く覚えてないので代表的なものだけ。

マクロスF
化物語
黒執事
パンスト(PSG)正式名称は勘弁です; パンブリまじでらぶ
魔法少女まどか☆マギカ
とある魔術の禁書目録
カードキャプターさくら


゚+.。*。 本 ☆゚・:*☆

 コバルトとか、ビズログとか!

特に、

伯爵と妖精シリーズ
身代わり伯爵シリーズ
死神姫の再婚シリーズ
イリアディスの乙女シリーズ
姫君達の晩餐シリーズ
ブランデージの魔法の城シリーズ
ヴィクトリアン・ローズ・テーラーシリーズ
乙女☆コレクションシリーズ
桜嵐恋絵巻シリーズ
オオカミさんシリーズ(少女以外はこれくらいです;)
図書館戦争

が好きです^^*
単発の小説も、甘々小説なら持ってる可能性高いと思われます。
有川浩さんのファンです



ま そんな感じですかね~(*゚▽゚)☆・゚:*☆

あ、たまに私の駄絵が貼ってあります
要注意です(´・ω・`)

至らないところ、あると思いますが
よろしくおねがいします;

・・・画力ってどこに売ってますか←

長文失礼しました!
ここまで読んでくださりありがとうございます。

まだ読んでくださるという神の様な方は スクロールお願いします!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【゚+.*。TOP☆゚・:*☆】

訪問ありがとうございます!ここは、乙女ゲー大好き!ボカロ大好き!アニメもいけるよ!・・・な私、alice
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます。
こちらも訪問させてもらいました。

ぼくもボカロ大好きです
なので相リンお願いできますか?
気が合いそうなので…
嫌だったらいいですよ

こっちは貼っておきました
それではっ!!  ~唯一無二~

Re: タイトルなし

あわわありがとうございます!!

こちらこそボカロ好きさんなら大歓迎です~^^*
私も貼りますね!

よろしくおねがいします^^*

確認!!

それにしてもボカロはいい!!  かわいいし、声はいいし。 サイコーです
それに比べて自分は…

よろしくおねがいします

Re: タイトルなし

はい!

ボカロいいですよねー^^*
可愛すぎです><!!もうピアプロ入り浸っちゃってww
いやいや!そんなことないですよ!?
唯一無二さんも素敵ですよ!言葉から伝わってきます^^

宜しくお願いしますねー^^*

こんにちは♪
ブログに訪問していただきありがとうございます☆ミ

私も薄桜鬼や、テニプリ大好きです!!
テニプリの影響もあって、最近テニスを始めました♪
テニススクールにはまだ入っていませんが・・・(汗)

Re: タイトルなし

> こんにちは♪
> ブログに訪問していただきありがとうございます☆ミ

こんにちはです><
ブログ訪問だけしといて、コメも残さずすみませんでした;;

真尋さんとは薄桜鬼コミュでも一緒ですよね゜+。(*′∇`)。+゜
へたれなもので思い切れず・・・(笑)
すみません;

> 私も薄桜鬼や、テニプリ大好きです!!
> テニプリの影響もあって、最近テニスを始めました♪
> テニススクールにはまだ入っていませんが・・・(汗)

マジですか!w
同じ乙女ゲさん好きで光栄です♡
薄桜鬼もテニプリもいいですよね^^*大好きです(*′3`)

実際行動に移すなんて行動力アリアリですね!すごいです><*
スクールに入ってなくても十分すごいですw

私自身テニスはやらないのですが、
人がやってるのを見るのは大好きなんです!
もれなくOPが頭に流れて来ますけどねwww

コメありがとうございましたー^^*
後で 真尋さんのブログにも伺いますねッ(∞U▽U)*

No title

訪問ありがとうございます!

あたしもハートの国のアリス好きですw
エースとディー・ダムが特にww

Re: No title

> 訪問ありがとうございます!
>
> あたしもハートの国のアリス好きですw
> エースとディー・ダムが特にww

わわわこちらこそありがとうございます!!!

ハトアリいいですよねw私も大好きです^^*

しかもエース&双子好きさん・・・!!
いいお茶が飲めそうです!←

いってコメも残さずすみませんでした;;
またお邪魔させていただくのでそのときは宜しくお願いします^^*

No title

突然すいません。

alice_grayさんの正面を向いた人の絵が見たいです。

Re: No title

いえいえ 全然大丈夫です^^*

正面ですか・・・!
いつも楽なほうへ流れてしまってなかなかかいてませんでした;
大分前のでよろしければ、ピアプロに何枚か置いてあるとおもいます^^*

少し待っていただけるのであれば、テスト明けにさっそく描かせていただきます^^

描いていないことに全然気が付きませんでした・・・!
わざわざありがとうございます^^*

なにぶんもとがもとなので、クオリティの高いものはできないとは思うのですが
できる限り頑張ってみますね(*´ω`*)

コメありがとうございました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
~三国恋戦記~
孟徳
三国恋戦記~オトメの兵法!~
⋈孟徳⋈
三国恋戦記~オトメの兵法!~
子龍
三国恋戦記~オトメの兵法!~
S.Y.K
蘇芳
応援中!
クローバーの国のアリス
カウンター
プロフィール

alice gray

Author:alice gray
alice_grayと申します~。^^

アリスシリーズのグレイ溺愛です><
↑名前でばれてるw
もち他キャラも愛してますw

☆他ゲームッ☆

スタ☆スカ
薄桜鬼
テニプリシリーズ
オレンジハニー
星の降る刻
きまぐれストロベリーカフェ
絶対迷宮グリム
ラストエスコート-club Katze-        etc...

基本的にラヴ②大好きw
なのでコバルト文庫とかアニメとかもいけますw

このブログは(ひどい内容でない所なら)リンクフリーですッ
ブロ友も絶賛大募集です^^*

最新記事
最新コメント
原田 左之助
沖田 総司
カテゴリ
アニバーサリーの国のアリス
ジョーカーの国のアリス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

like memo
【好きなもの】 ボカロ・乙女ゲー・(ちょっと)アニメ? QuinRoseサマのゲームとか、薄桜鬼、スタスカ大好きです^^ ボカロは兄さんとかがくぽがラブぃです^^;
薄桜鬼
手ブロ
絶賛応援中!!
絶対迷宮グリム
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
よろしければポチっとw
黎明録
コバルト
身代わり伯爵
ポップン・ちなつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
